*All archives* |  *Admin*

お知らせ。
お、お久し振りです…|ω・`)チラ←
皆さんに忘れられていないか、不安な麻友です、こんにちは(笑)

長いこと更新サボってしまって申し訳ありませんでした!orz
Twitterやり始めてから、ブログ書く時間もあまりなくなってしまって…。←(言い訳)
そこで、今回は皆さんにお知らせがあってやって来ました。


この更新を最後に、ブログを移転することにしました!
何となくFc2さん使いにくくて…(苦笑)
なので、前ブログでお世話になっていたブログ会社さんに移転します。
突然ですいません(ノД`;)


最近ではブログ更新も出来ないままだったので、
心機一転も込めて、新しい場所で頑張って行くことに決めました。
勝手に決めてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

『Next Star...☆』 で仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました!
新ブログの方でも、よろしくお願い致します(*^o^*)


新ブログ⇒ 『。+ SMILE FOR YOU +。』


2012.07.09  麻友。
Koichi.Goseki*
五関晃一くん

27歳のお誕生日おめでとうございます!



五関様を初めて見たのは、2009年2月の少クラかな?
当時の私は山田担で…涼介目当てに録画した少クラで存在を知りました。
五関様の第一印象は、 『ダンスが凄く上手い人』 でした!(*´ω`*)
他のJr.達も勿論ダンスは上手だったけど、その中でも五関様のダンスが抜群に上手で。
そんな五関様のダンスに、いつの間にか惚れていました(笑)


26歳は、五関様にとってどんな一年だったのかな?…きっと凄く濃い一年になったと思います。
たくさんお仕事があった中で印象的なものを上げていくとしたら…(´・ω・`)
代々木コン、ABC座、そして…念願のデビュー!きっと、この3つの出来事が大きいんじゃないかな?

A.B.C-Zのファンになって、2年。
2年という月日は私にとって長いようで短かったけど…まだまだファン歴は浅くて。
その2年という間に色々とあったけど、
ずっと応援してきた大好きな5人でのデビューが本当に嬉しくて(´;ω;`)
A.B.C-xyZの件もあったからかな。
A.B.C-Zでデビュー出来ることが何より嬉しくて、
6枚買いしたデビューDVDを毎日泣きながら見てました(笑)


私が26歳の五関様に会う事が出来たのは5回。
まだ中学生なのにも関わらず、五関様には沢山会わせてもらったね(*´ω`*)
ただ、毎回良くんに必死なのは変わりないけど…(苦笑)←


五関様を生で初めて見たのは、去年の少年たち。
お婆ちゃんと一緒に観に行った時、
まさかの生前列センターで自然と五関様が目の前に来る機会もあったりして。
その時は自担と淳太に必死であまる覚えてないのが残念で仕方ないけど(苦笑)←
家に帰る時、電車の中でお婆ちゃんと

(祖∀母)人(麻∀友)「五関くんは何であんなに小顔なんだろう!」

…って盛り上がった覚えがあります(爆笑)
小顔だし、細いし、それなのに脱ぐとアレだし!←(最後自重しなさいw)


そして、一番思い出深いのはABC座。
私は通路席だったので、
カーテンコール時に通路を走ってきた五関様と運良くハイタッチ!゜。゜(´Д`゜)゜・゜
しかも私とタッチしてすぐにステージへ引き返したから、本当に運が良かったのかなって…。
一瞬だけど、至近距離で見た五関様は更に細かったよ(´;ω;`)


そして、いつも良くんの面倒を見てくれてありがとうございます(土下座)。←
良くんは本当に五関様が大好きだからねー…ちょっとだけ羨ましいです(ノ∀`*)笑
橋五の関係は見ててとっても微笑ましいし、これからもそのままで居てほしいなー。
これからも、良くんのこと宜しくお願いしますっ!orz >五関様へ届かぬ私信(笑)


五関様にとって、素敵な一年になりますように...☆
ブロ友様では、ももちゃんもおめでとうございます!ヾ(*゜∀゜*)ノ


From...
「Next Star...☆」管理人  橋本良亮 ・ 濱田崇裕 担当  麻友。
行き場のない、悔しさを纏い。
お、お久し振りです…壁|д・`)←
最終更新から1週間もブログ放置していた麻友ですけどもー。

皆さん、私のこと覚えてますか?。゜(´Д`゜)゜。
最近リア事で忙しくなってて…ブログ更新する時間も無く、週一更新がやっとです。
ジャニ事にはついて行けてるんですけど、なかなか前みたいに更新できなくて(´・ω・`)
Twitterにはしょっちゅう現れてるんですけど(笑)
ブログ書くのは時間が必要なので、これからは更新率が下がってしまうと思います(>_<。)

このブログを楽しみにしてくれてる方は居ないとは思いますが(笑)←
更新率は落ちても、温かく見守って頂けたら嬉しいなーなんて思ってます(*´∀`*)
生存確認は、Twitterにてお願いします☆⇒ Twitter

---------------

私がブログ更新してない間も、ジャニ事は色々と解禁されましたね!(`・ω・´)
セクゾの件とか、書きたい事は溜まってるのですが…その中でも、今回はえび情報を。


『スプラウト』

7月7日(土)より日本テレビにてスタートの深夜ドラマが 「スプラウト」 に決まり、
Hey!Say!JUMPの知念侑李が主演を務めることが分かった。

共演は森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、
神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、吉川友、
田中樹(ジャニーズJr.)、河北麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)とフレッシュな顔ぶれがそろう。


同作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載され、
累計300万部を売り上げる同名人気コミック原作の青春ラブストーリー。

ある日、実紅(みく 森川)の父親が下宿屋を始めたことにより、
高校の同級生の草平(知念)と同居することに。
当初は反発していた実紅だが、次第に天真らんまんな草平に惹かれていく。
だが、彼には既に付き合っている恋人がいて…、という
高校生ならではの甘酸っぱい恋愛模様が描かれる。
草平の彼女で天性の魔性を持つ通称“ウザミユ”役を小島、
実紅に初めての恋をする草平の親友 隼人役をルイスが演じる。

さらに、知念やジャニーズJr.らの初キスシーンが披露されるのも見どころ。

(※詳しい詳細は 公式サイト でご確認下さい。)



橋本良亮くん

連続ドラマ初出演 おめでとうございます!!


初のドラマ出演!しかも連ドラ!(≧∀≦)
良くん演技が大好きで、ずっとドラマに出たいって言ってたから…夢が叶って嬉しいです☆
舞台以外で 『橋本良亮』 という名前が載るのも初めてだし、
一人の俳優としての良くんの演技が、今から楽しみで楽しみで仕方ありません!。゜(´Д`゜)゜。

けど、ドラマの内容により複雑な心境の私(´・ω・`)
大好きな人の夢が叶ったのは本当に嬉しいことだし、応援はもちろんしたいけど…。


キスシーンがあるとか。゜(´Д`゜)゜。


今の私には、自担のキスシーンを

見れる自信と余裕が無いのですが。゜(´Д`゜)゜。



良くんのキスシーンとか、胸キュン以外の何物でもないはず!
でも私、ここ最近担当になった人のキスシーンって見たことないんだよね(´・ω・`)
前担の慧くんはキスどころか最近ドラマ出てなかったし。←
良くんはドラマ初出演だし、崇裕くんは関西ローカルのドラマでキスシーンは無かったはずだし…。
というか、崇裕くんに関しては本当にド新規だからね(ノ∀`;)


そしてジャニーズ枠多いですね!
共演者は ジェシー、樹、安井くん、ジンちゃん…何て私得なんだろうヽ(*´∀`*)ノ
あとは流星のお姉ちゃん E-Girlsの萩花ちゃんも出るみたいだし、本当に私得な出演者たち(笑)


情報によると、良くんの役柄は ちょっぴり天然でおバカちゃんな24歳の大学生。
…え(笑) 24歳の大学生ってガチ?(ノ∀`;)笑
18歳にして24歳を演じるんですねー!キスといい年齢といい、頭が追い付いていかない…/(^o^)\


キスシーンに関しては、色々と複雑ですけども。
良くんの夢が叶うところ、ちゃんと見届けたいので頑張ってみます(´Д`)←
(※余談ですが、原作マンガを買いに行った所 売り切れてましたw 同志の仕業だなw)

----------------

スプラウトの詳細を書いた所で、次回更新は多分 来週です\(^o^)/
今日は未来日記!王子くんの出番がありますよーに!(>人<)☆


それではっ\(^o^)/


◎コメントのお返事、完了しています!
⇒ゆーちゃん、あやめ、ラピスさん、こたさん。

◎非公開コメントのお返事は追記からです。遅くなってごめんなさい!(´;ω;`)
⇒なつみちゃん、裕李菜☆。

続きを読む

二人で夜明けを迎えたら。
お久し振りです…|ω・`)←
こんばんは!通常記事を書くのが久々で、ブログの書き方を忘れた麻友ですけどもー。

最終更新は龍太の誕生日記事でしたよね?1週間もサボってしまった…orz
なんか、濱橋担になってからネタが無くなっちゃったんですよね(´・ω・`)
自分が書いてないやつもあるけど…。
イチガンもそうだし、野球大会の感想とか下書きしたままだからね(苦笑)

---------------

最近、昔のドラマを見返すのにハマってるんですよ(*´∀`*)←(突然w)
昨日は 恋して悪魔、スクティー、美男ですね を、3本連続で見てました!
恋悪とスクティーは、何故か最終話しかダビングしてなかったんですけど(笑)

スクティーの初代B.Iにデレデレして、恋悪で泣いて、美男でキュンキュンして…みたいな(´艸`*)
てか、美男の1話にふぉーゆーも出てたんですね!辰巳さん出てきてびっくりしたよww

皆さんは、お気に入りのドラマとかありますかー?(´∀`)
私は恋して悪魔が一番かなー。今やってるドラマは、未来日記が特に好きですね♪

---------------

さて、私の近況はこのくらいで片づけるとして…今日は、少クラの感想を上げにきました!
有言実行できるブロガーを目指して頑張りますよー(`・ω・´)←(と言いつつ、いつも出来てない人)

先月の2週目の私的感想となっております!
ですが、内容が素晴らしすぎたせいで…いつも以上にテンションが崩壊しています(´・∀・`)笑

それでも良ければ、追記からご覧下さいー♪ヾ(*゜∀゜*)ノ

続きを読む

Ryuta.Muro*
室龍太くん

23歳のお誕生日おめでとうございます!



龍太を初めて見たのは、他の関ジュと同様で…昨年発売された 少年たちDVD。
3兄弟でジャニーズに入った子が居るっていうのは少し前から聞いてはいたんだけどねー(´∀`)
そんな龍太の第一印象は 『可愛い子』 でした(*´艸`*)
声も動作も凄く可愛くて…すぐにデレデレになりました(笑) 龍太、恐るべしやな!←


今は龍太に対してツンツンしてる私だけど、関ジュの魅力を教えてくれたのは龍太でした。
彼を好きになれたから、今の私がいると言っても過言じゃないくらい(`・ω・´)
龍太に出会って関ジュを知るようになったんだよね…。
ただ、今は龍太担じゃなくて濱田担の道に行ったけど(笑)←
濱田くんに出会えたのも、関ジュを好きになれたのも、龍太のおかげ。
本当に感謝です。ありがとう(*´∀`*)
だから今日くらい、龍太にデレデレしてみようと思います!←(何の誓いだw)


22歳の1年は、龍太にとってどんな1年だったかな?
初の全国ネット、恒例の少年たち、そしてクリパ、初の東京進出…など、会える機会が増えたよね。
ただ私は、その機会を逃しまくって 会えたのはたった2回だったけど(ノ∀`;)笑

そして今年の春。
実際にその姿を見ることはできなかったけど、お兄ちゃんの分も…凄く頑張ってたんだってね(´・ω・`)
今思うと、毎回全力で頑張る龍太を好きになってたのかもしれないなーって。
3兄弟の漫才は本当に面白いし、
室くんにはツンデレだけど、将也には基本デレデレしてることが多かったり(笑)
最近だと、ちょっとカメラに向かって笑ったら
キャー!って言われるようになるっていうポイントを分かってきたのかな?
みんなにつられて、私もキャー!って言っちゃうんだけど(ノ∀`*)笑←


私が22歳の龍太に会えたのは、2回。
だけどその2回も貴重だし、2回会えただけでも十分でした(`・ω・´)

最初に 生龍太を見たのは、今年お正月のあけおめコンサート。
センステ真正面という神席で、室兄弟が絡んでる所を見れて満足でした(笑)
室くんが絡んだ時、めちゃくちゃ嫌そうな顔してたけどさ…室くんと離れた後、ニコニコしてたよね?
私はちゃんと見てたぞ! 家政婦のマユです|∀・´)←
私が 『投げCHUして(はぁと)』 団扇を見せたら、照れ笑いしながら×マーク作られたけど!(笑)


次に龍太を見たのは、野球大会の時。
東京ドームは広いから、席が良いとはあまり言えなかったけど…龍太来てくれて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
カウコンの時もそうだけど、東京に呼んでもらえるようになったんだね、って。…私は龍太の親か!←
サッカーでシュート決めた龍太、かっこよかったよ(/ω\*)


あ。去年、濱田くんにテレビが欲しいってねだってたみたいだけど…買ってもらえたかな?(笑)
そして最近、濱田くんとイチャついてるようですね(・∀・)
龍太は濱ちゃんが冷たい!って言ってるけど、本人も同じこと言ってますよー!←
だけど濱田くんはまんざらでもない様子なので(w) これからも、イチャついてあげてね(ノ∀`*)
冷たくすればする程、喜ぶから。彼(笑)


龍太にとって、素敵な1年になりますように...☆
ブロ友様では、はるこさん、かっさーもおめでとう!ヾ(*゜∀゜*)ノ


From...
「Next Star...☆」管理人  橋本良亮 ・ 濱田崇裕 担当  麻友。
Profile

Author:麻友
1998年05月22日生 (14歳)

A.B.C-Zの橋本良亮くん、
関西Jr.の濱田崇裕くんが大好き(´∀`)
菊池風磨くんに絶賛デレ期到来中(笑)


“えび関”を中心に、
ジャニーズの皆さんを応援中!(^o^)

コメント or 相互リンク
大歓迎です\(^o^)/
お友達になってくれる方も募集中♪
同担拒否・拒否担などありませんので、
お気軽に声掛けて下さい!


※初めましての方は、カテゴリ項目内の
“注意事項”をよくお読みください。


※詳しいプロフィールは、
カテゴリ項目内の
“プロフィール” に記載しております。

Links
Selected entries
Archives
Recent comment
Categories
Mobile
QR
Real Time
Come. on...!!
現在の閲覧者数:
Thank you...!!
Search this site
